
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

5/18のマサ弁

おはようございます。

 

若干…疲れの残る朝!

 

そんなことならブログなんか更新せずに

とっとと仕事して、休めばいいのにと思っても

これだけは譲れないー!

 

誰がなんと言っても

 

【好きやすの飽きやす】の

私が続けてきた事だしねー。

 

頑張れ自分!

 

隠れMなのでこんな状況の自分は意外と好きかもww

 

嫌ー隠れじゃないよーっていわれるかもww

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170518065808j:image

 

多忙につき思考能力低下中なので

保冷剤代わりのゼリーを買うのを忘れた。

 

おまけに肉も魚もない弁当。

 

仕事から帰って

「あれー何もないやん」と

慌てて夜中に玉子を煮るという事実。

 

さー仕事して母を迎えに行くぞ!

 

頑張れ自分♡