
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

5/17のマサ弁

おはようございます。

 

昨日はいいことがありました。

 

私のブログを見え下さっている方が

なんと!

わざわざ福岡からご来店頂きました。

 

用事で川棚まで行かれて、その帰りに

伊万里まで回って寄って下さったのだそう。

 

ありがたいねー。

 

と、同時に店のブログをサボりがちな私。

 

見て頂いていることに感謝して

 

弁当ばかりじゃなくて

店のブログも更新しなくちゃーと

思った時間♡

 

自己満足した時間でした。

 

http://kunimatsu.sagafan.jp/

↑↑↑

よかったらこっちのブログも見て下さいねー。

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170517064810j:image

 

今日から中間テスト。

 

よって付属のパンはなし。

 

店で仕入れていたサーモンの切り身を拝借。

 

今日はサーモンの塩焼き弁当。

 

ウィンナー。

店の残りのホタテ、エビの煮物。

豆のバターソテー(我ながらいい出来ww)

 

出来ないなりに頑張れよ(笑)