
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

5/16のマサ弁

おはようございます。

 

さわやかな朝です。

 

が!気持ちとは裏腹に身体が

悲鳴を上げそうです。

 

日曜日の公民館掃除の時に

調子が悪くなった腰。

 

寝込むほどではないけど

コルセット巻いて仕事。

 

2.3日前から妙にふくらはぎに

違和感があったから

前兆なのかもしれない。

 

今週は晴れの予報。

 

日光対策はしているつもりだけど

またもや顔に反応が出でしまった。

 

50にもなると気持ちはあっても

身体がついて行けません。

 

明日からテスト期間に入り

迎えもあるから昼寝も出来ないし

母も帰ってくるし

ますます忙しくなりそうな予感♡♡

 

いいじゃん!いいじゃん!

忙しい方が色々考えなくてするから

いいじゃんww

 

マサの弁当もいきあたりばったりww

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170516065953j:image

 

鳥の塩コショウ炒め。

ウィンナー。

ほうれん草の玉子とじ。

カボチャのレンジ煮。

 

でー色つけに昨日の肉じゃがの人参をポン!

 

ほうれん草なんか朝から畑に行って

採ってきたからねー。

 

もう少し効率よく作らなくちゃね。