マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

5/15のマサ弁

おはようございます。

 

朝から少しばかりFacebookをみていると、

母の日の話題ばかり…。

 

嫁ぎ先の母にはカーネーションと大好きな和菓子。

実家の母にはカーネーションと外泊許可。

 

私も一応母なんだけど…。

 

私には何もない…。

 

いや…マサから

「母の日おめでとう」と言われた。

 

何がおめでたいのか(笑)

 

母の日に何かをしてもらいたい訳ではないが

まだまだ修行が足りないということか!

と自分に活を入れて、

今日はみんなに内緒で一人ケーキを買って

食べようかなーと妄想しております(笑)

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170515065647j:image

 

エビフライ弁当。

 

お得意の魚肉ソーセージかつ入りww

 

チーズ入り玉子焼き。

焼いただけのウィンナー。

しめじのバターソテー。

 

おまけも多いww

 

おにぎり、パン、凍らせたゼリー。

 

総体まで半月。

 

体重の管理もしっかりね!