マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

5/12のマサ弁

おはようございます。

 

変な癖がついていけません!

 

早起きのために日々のビールは止めていたのに

飲み出すと飲みたくなっていけません!

 

2日連チャンで飲んでしまいました。

 

今日は昼寝もあんまり出来ないのにー。

 

いかんいかん!

 

飲むときはちょっと一杯ではなく、

浴びるほど飲める時にしましょう(笑)

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170512064901j:image

 

今日はとんかつ弁当。

 

パン粉付き、おまけに100円引きの

とんかつがあったので、揚げるだけの

とんかつ弁当。

 

そしてなぜがとんかつにケチャップな松尾家ww

(私はとんかつは食べませんけど…)

 

そして顰蹙くらう「タコさんウインナー」

 

少し手間はかかるけど

遊び心は大切です♡