
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

5/11のマサ弁

おはようございます。

 

晴れました!

よかった!洗濯物が乾かない。

 

柔道着はカビが生えそうww

 

今日はカラッと乾いてくださいねー。

 

私は潤いがほしいお年頃ですけどね(笑)

 

 

3日間、魚のおかずが続いたマサ弁。

 

今日は肉だぞーーー!!!!

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170511070245j:image

 

ザッ!肉弁!

 

スーパーで山賊焼と書いてある牛モモが

半額になっていたのでー。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170511070348j:image

 

 

これはやっぱり買いでしょう♡

 

肉弁!

 

 

肉を食べて頑張るんだぞー。