マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

5/10のマサ弁

おはようございます。

 

小雨降る朝…。

 

犬の散歩に行こうかなー行くまいかなーと

考える。

 

犬の気持ちになれば行きたい!

 

私の気持ちになれば

濡れてまで行きたくない…。

 

どうしたもんかなー。

 

習慣とは恐ろしいもので、

毎日続けていると、自然に出来るのに、

一旦休むと次を始めるのに

かなりの気力と体力を要してしまう。

 

たかが犬の散歩なのになー笑

 

マサの弁当も

「たまには買って手抜きすれば!」と

ダンナはいうけど、

一度手を抜くとそれに慣れてしまいそうで…。

 

まあー弁当の中身は手を抜くことも

あるけどねww

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170510062902j:image

 

店からもらってきたきびなご天ぷら弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170510062937j:image

 

小さいときから大好きなきびなご天。

 

もう3日も魚が続くけど

今日のきびなご天には反応が大↑↑↑

 

おかずに食べるためにと醤油持参。

 

カルシュウム♡バリバリ食べるんだよー。

 

それにしてもご飯はどこにあるんだい⁇

って感じの弁当になりました。

 

決しておにぎり1個ではありません。

おかずの下にしっかりご飯。

 

今日も1日頑張りましょう☆