
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

5/8のマサ弁

おはようございます。

 

心地よい朝です。

 

連休最後はとても充実した時間でした。

 

あまりに充実し過ぎて

昨日は早くから居間でうたた寝…。

 

これまたいい時間でした♡

 

気持ちのスイッチを切り替えて

新たな気持ちで頑張りましょう!

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170508063122j:image

 

冷蔵庫にあったもの弁当。

 

エドノフーズの塩サバ。

焼売の中華風あんかけ。

ゆで玉子。

ウインナー(しかもタコさんww)

ほうれん草のバター炒め(これでもかってww)

 

出がけに何度も忘れ物がないか確かめます。

 

「もう高校生やっけんいちいち言うな!」と

ダンナには言われていますが…。

 

今日は水筒を、この前は携帯を忘れて行ってる。

 

やっぱり言いたくなるさね〜笑