
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

5/5のマサ弁

おはようございます。

 

満喫過ぎるほどの日々を過ごしております。

 

一昨日は仕事上がりに久しぶりに

町まで出て飲んだくれ

(弁当を作る必要がなかったので!)

昨日の朝は7時まで寝て、

午前中の仕事を済ませ、

11時半ごろから1人有田陶器市。

あっちこっちウロウロして食べたり飲んだり

(焼き物を見るのは適当ww)

15時の電車で伊万里に帰り、

遠征から帰ってくるマサのために

親子丼を作り、

店に出勤!

途中スーパーで友達に遭遇。

おしゃべり。

 

「連休半ばだし、暇よね-」と

久しぶりにダンナと2人きりの仕事。

 

考えが甘かった!

 

ありがたい事に断らなければならないほど

足を運んで頂きに、

閉店近くにはボロボロ状態。

 

でも達成感にあふれた1日でした♡

 

今日も予定満載です。

 

powerfulにpositiveにsmile(*´艸`*)♡

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170505070202j:image

 

チキン南蛮弁当。

 

遠征でかなり疲れているマサ。

 

「1日くらい休まっせばよかとにほんなごて」と

朝からばあちゃんブツブツ(笑)

 

何度も言ってるやん!

 

7日は休みって。