マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/30のマサ弁

おはようございます。

 

ただ今6時20分。

 

すでに小城高におりますww

 

決して泊まっていたわけではありません。

 

昨日は12時までは仕事をしておりました。

 

一体!私は毎日何時間か寝ているのでしょうかww

 

思考能力は低下しておりますが

弁当はちゃんと作りましたよー

(ちゃんとかどーかは???)

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170430062154j:image

 

家の畑で採れたスナップエンドウを湯がいたら

 

「豆ばたくさん入れんで」とチェック!

 

 

豆は身体にいいんだそー!

力になるぞー!

 

今日は大分県日田市へ!

 

頑張るんだぞー!