マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/28のマサ弁

おはようございます。

 

肌寒いですが快晴の朝です。

 

今日は普段より30分遅い朝。

代休で学校も部活もお休み。

もっと長く寝る予定だったのですがー。

 

釣り同好会はわざわざ休みだというのに

小城まで釣りに行くのだそーです。

 

ご苦労さま(笑)

 

しかもバス釣り

 

その上に金欠病だそーでおにぎりを作ってというので!

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170428061729j:image

 

川ポチャしないよーにね。

 

今日の天山登山は無事に登頂出来たようで

終始ご機嫌なマサです。

 

明日からは柔道三昧!

 

リフレッシュしておいでね♡