マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/25のマサ弁

おはようございます。

 

朝からハプニングばかりです。

 

ご飯のタイマーをセットしてなくて、

慌ててガス釜に移してスイッチポン!

 

店に忘れ物をしていて、

取りにに行かなくてはならないし…。

 

朝ごはんを食べれなかったから

パンを食べながら運転していたら

喉に詰まって咳き込むし…。

 

慌てるとろくな事はありません。

 

昼間は予定満載なので

落ち着いて!落ち着いて!

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170425070503j:image

 

ハンバーグ弁当。

肉より玉ねぎやパン粉が多いハンバーグ(笑)

 

さて始動開始です。