
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/24のマサ弁

おはようございます。

 

休み明け、1週間の始まりです!

 

とは言っても週末も休みも毎日4時半起き。

 

特別変わったこともないしー。

 

マサの部活計画表を見て、

早くGWにならないかなーと妄想する私。

 

だって泊まりでの遠征があったもん。

 

弁当作らなくてよし!

早起きしなくてよし!

 

あー単純だなー笑

 

そんなことに幸せを見つける私なのでありました。

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170424062754j:image

 

今日はとんかつ弁当。

 

魚肉ソーセージのフライ。

エリンギのバター炒め。

ピーマンとミックスベジタブルの玉子とじ。

揚げただけの板かまぼこ。

新玉ねぎのサラダ(切っただけですがww)

 

パンにおにぎり。

 

おにぎりを2個作っていたら

「1つでよか!母ちゃん食べんしゃい。

おにぎり好きやろー」と

愛情たっぷりなお言葉をいただきました♡

 

さて今週もぼちぼち頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧