マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/23のマサ弁

おはようございます。

 

今日は駅までマサを送りました。

 

普段は学校まで行くのですが、

昼から柔道部の保護者会。

 

日に2度も往復したくないのでー。

 

そんな日の朝はバタバタすると分かっているのに

今日は天丼。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170423062234j:image

 

やっぱりバタバタ…。

 

昨日、いただいたパンをかじりながら

弁当作り。

 

バタバタすると分かっているのに

天むすまで作るー。

 

昨日は、久留米商業まで行ったのですが

帰りのバスの中で1年生におにぎりをもらったそう。

 

でーお返しに天むす。

 

もちろん1つはマサの分。

 

久しぶりに「アイザワ」のステンレス弁当箱。

 

入れ物が変わると弁当も変わるーので

テンション↑の母なのです♡