マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/22のマサ弁

おはようございます。

 

土曜日ですが…今日は久留米商業へ行くとかで

普通の朝です。

 

ダンナがマサに

「何時集合や?」と聞くと

 

「8時」

 

「何で7時に行くとや!」

 

「掃除して準備せんばもん」

 

2年生になりましたが

まだまだ仕事は多いようです。

 

 

マルちゃんが作るマサ弁はまる弁。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170422062314j:image

 

弁当箱を学校へ忘れてきたそうです。

 

なので久しぶりに野田琺瑯に詰めてまる弁。

 

メインがない弁当。

 

出来上がりの弁当をジーッと見つめていたマサですww。