マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/21のマサ弁

おはようございます。

 

早いもので4月も半ばを過ぎましたねー。

 

1年1年と時間がたつのが早くなっているように

感じているのは私だけでしょうか?

 

 

昨日は疲れ果てて普段しない、

仕事が終わってからのうたた寝。

 

風呂の湯船ではうたた寝どころか熟睡。

 

おまけにダンナに起こされるという事実ww

 

昼間に横にならなかったから足はパンパン。

(見た目はいつもパンパンですが…)

 

身体は正直だなーと感じた1日でした。

 

今日はしっかり昼寝するぞーと

朝からバカな考えをしております。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170421062652j:image

 

国松いただき物弁当。

 

ウナギ。

セセリ(肉屋さんからもらったチルド品)

 

玉子焼き、青梗菜を炒めたもの。

ハムのマキマキ。

 

さてまずは仕事に勤しみますか!