
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/20のマサ弁

おはようございます。

 

少し肌寒い朝。

 

気温の差が激しいので

体調を崩さないように!

 

そうじゃなくても新しい年度になり

環境の変化も多いから。

 

自己管理、自己管理!

 

私の場合は心のメンテナンスや

コントロールが必要かもしれないけどねww

 

それでも私は私!

 

私らしく♡

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170420062851j:image

 

全く白ごはんが見えない弁当デスww

 

フグのから揚げは店で仕込んだもの。

あまりにも小さいのがあったので拝借。

 

カボチャはレンジ煮。

 

ご飯と一緒の弁当箱に詰め始めて、

改めて考えてみる。

 

何を入れていたったけー?

 

1年前の4/20の弁当。

 

進歩したような…していないような…。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170420063414j:image