
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/19のマサ弁。

おはようございます。

 

爽やかな朝です☀

 

睡眠不足、昼間の犬の予防接種。

 

昨日は仕事が終わり家に着いたときは

気の緩みも手伝って眠気増大!

 

トイレに座って寝ていた事実ww

 

4時間半くらい寝てるのですが

感覚は30分くらいしか寝てない感じ。

 

「お前のごと寝るなら幸せやろー」と

ダンナには言われますが

私的には30分くらいしか寝てない感覚だから

もっと長く寝たいんだけどーの気分です。

 

まあー起きて身体が動き出すと

「寝ていたんだ」と実感はあるけどね。

 

週の半ば、今日も予定がたくさん。

時間には追われても、気持ちは追われないように!

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170419062928j:image

 

最近、豚肉が多かったので

今日は鶏肉。

塩コショウ焼き。

 

しかも肉は、店でから揚げを仕込んだ残り。

 

持たせたパンも照りマヨチキン。

 

鶏肉づくし弁当デスww