
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/18のマサ弁。

おはようございます。

 

たたきつけるような雨。

 

昨日、ラジオで

「滝のような雨が降るでしょう」と

言ってるのを聞いて、笑った私。

 

後で笑わなきゃ良かったなーと思ったほど。

 

ほんとによく降りました。

 

今日は実家のワン公を狂犬病予防接種に

連れて行くので、降らなくてほんとによかった。

 

まあーそれでー昼寝は出来そうにありません。

 

でも頑張らなくては。

 

今が正念場。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170418063232j:image

 

豚ロース焼き肉弁当。

 

「塩コショウで焼く?

母ちゃんの味付けで焼く?」と聞いたら

 

「父ちゃんのタレ!」と言われて玉砕…。

 

国松風豚ロース焼き肉です。