マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/17のマサ弁

おはようございます。

 

雨降る伊万里です。

 

物干し竿を外に出したまま

慌てて軒下に入れていると

 

発見!ばあちゃんの車はドアが空きっぱなし!

 

朝から大慌て(>_<)

 

おまけに車は充電してないしー。

 

腹いっぱいビール飲んで、早く寝て

充電十分は私だけーって感じです(笑)

 

今日も1日頑張っていきましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170417062802j:image

 

肉が入っていない弁当。

 

昨日はじいちゃんの誕生日のお祝いで

焼き肉。

 

どーせ余るだろうと思っていたら

余らない(最後は私が食べてしまったww)

 

だから肉がない(笑)

 

何とかなるものです…とごまかして!

 

いつもは弁当とパンを持たせてますが、

お小遣いが切ないようで

おにぎりも持っていくっていうので

今日から追加。

 

月に金額を決めて渡しているおこづかい。

(ほぼ100%食べ物飲み物に変わっている様子)

やりくり頑張れよーww