マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/15のマサ弁

おはようございます。

 

今朝も4時半起き。

そんなことはどうでもいいですが…。

 

起きた後の突然の雨にはびっくりでした。

 

重たい瞼が一気に開いたって感じでした。

 

今日は通常学校。

 

いつもの時間、土曜日なのに朝特課?って思ったら、

今日は新1年生に部活紹介があるとかで

その練習のために早く行くんだとか!

 

「3年生はテストだけん2年でせんばけん」

 

「そしたらマサたちにかかっとるやん」

 

頑張れ!頑張れ!

 

しっかり自己PR、柔道部PRして下さい。

 

自分をアピールすることは生きていく上で

とても大切な事です。

 

って自己PRしすぎの母ですが(笑)

 

そんなことは自己PRの1つのマサ弁。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170415063002j:image

 

こてっちゃん弁当。

 

出来上がりはいい感じと思ったけど

 

こうやって写真を見たら反省…。

 

詰め方でもうちょっと彩りがよくなったかもーと

反省です。