マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/13のマサ弁

おはようございます。

 

4月も半ばとなりました。早ーい!

 

そして、とうとう朝特課が始まります。

 

本格的に新学期の始まりです。

 

私もピシッと!

 

でも今日はなんだか気分が乗らない…。

 

人間だもの、生きているんだもの

こんなこともある。仕方がない。

 

自分の気持ちをコントロールして

前向きに!

 

気持ちの割には見た目はよく出来たーと

褒めようマサ弁。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170413062236j:image

 

人参、カボチャ、ほうれん草。

 

vegetableな弁当(笑)

 

いよいよ冷蔵庫の中がさみしくなってきた。

 

どこまで頑張れるかあるもの弁当(笑)