マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/11のマサ弁

おはようございます。

 

昨日は高校の入学式。

昼の1時半以降にしか学校内に入れないとかで

昼ご飯を食べて部活に行ったので

弁当もお休みでした。

 

早起きしなくていいとだらけてしまいますww

 

ダンナは朝特課のある時間帯が

午前中の仕事もさばけていいなんて

言い出すしー習慣は恐ろしい…。

 

真新しい制服もカバンを持って登校する

新1年生を見ると

慣れなくて悪戦苦闘していた1年前を思いだしたます。

 

気持ちも新たに頑張ろうっと(*^^)v

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170411081823j:image

 

朝バタバタしていたら出来上がった弁当を

自分で風呂敷に包んで準備をしていたマサ。

 

初めてじゃないかな?

 

成長しているね(笑)