
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/9のマサ弁

おはようございます。

 

今日は日曜日ですが通常登校のマサです。

 

午前中は課題テスト。

昼から入学式の準備、部活。

 

高校生活に容赦はありません!

 

よって私も弁当作り。

 

「休みも休みじゃなかねー」と義母。

 

手を離れるまで!精一杯!

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170409081300j:image

 

スコッチエッグもどきww

 

昨日は近所の某スーパーが13年とかで

イベント中。

 

すり身が大安売り、おまけに試食も♡

 

ゆで玉子にすり身を巻いて油で揚げたのが置いてあったので、

早速安売りのすり身を買って

今日は弁当に入れてみました。

 

「なんだ…肉じゃないとか…」と

寝起きのマサは残念そう。

 

きっとおいしいよ♡

 

母の愛情たっぷりに朝からコネコネしたからね(笑)