
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/8のマサ弁

おはようございます。

 

雨になりました…。

 

桜が散らなきゃいいけど…。

まだ満開じゃなかったから大丈夫よね!

そう大丈夫!

 

毎年、ダンナと花見昼ごはんをするんだけど

今年は気持ちに余裕がなくて行けてない!

 

今日辺りって思うと雨なんだよね〜。

今年は無理かなー。

 

まあー前向きに!

ラジオで言っていた【エアー花見】でもしましょ☆

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170408063253j:image

 

さてさて、新学期も始まり

刺激がほしい私!

 

久しぶりにわっぱ弁当です。

 

マサはまだ温かいご飯でいいよーって

言ってましたが

私が飽きていて、半ば強制的に、

マサの意見は無視ww

 

朝からご機嫌な私です♡

 

おかずは変わりばえしないけど、

それでもいいんです♫

 

今日も1日頑張って(*^^)v