マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/5のマサ弁。

おはようございます。

 

春休みも今日で終わり。

 

普段と違う時間帯で行動しているので

かなりの寝不足中。

 

学校が始まるとペースが戻ると思うので

あと少しの辛抱。

 

普段が睡眠時間4時間半くらいなので

昼寝が出来ないとかなりこたえます。

 

今日は昼寝出来るかなー。

 

またマサからのお迎えLINEコールが入るかも

 

寝れるときはどこででも(笑)

 

春休み最後の弁当ということで!

今日はびっくりステーキ弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170405063825j:image

 

緑がないなー。

 

実はこの肉!某スーパーで見つけた物で。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170405063933j:image

 

こんなのを発見するとめちゃくちゃテンションが上がるお年頃♡

 

今日も1日頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧