
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

4/4のマサ弁。

おはようございます。

 

この前、4月になったーと思っていたら

もう4日。

 

春休みーって言っていたら

もう明日まで!

 

時間が過ぎて行くのが早い!

 

あと少ししたら

もう人生終わり!なんて日が来るのかも…。

 

今を一生懸命に、ほどよく手を抜いて

歩いて行こう♡

 

今日は弁当も手を抜いて(笑)

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170404065439j:image

 

スーパーに大特価でパン粉のついた

豚ヒレカツが売ってあったのでー。

 

買わない訳にはいかないでしょう。

 

そろそろ弁当にも刺激がほしいので

わっぱの弁当箱に詰めたいのですが

まだマサからの許可が下りません。

 

早く暖かくなってー。