
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

3/31のマサ弁

おはようございます。

 

外は雨ですが…昨日から少しばかりご機嫌な

マサと私♡

 

柔道の練習中に突き指をしたマサ。

 

小学生の時からお世話になっている

整骨院へ行きました。

 

久々にお会いした先生。

 

「あらー痩せらしたですね」と言われ

「いやいや」とこたえながらもご機嫌ww

 

突き指をした場所をレントゲン撮影。

 

その写真を見た先生。

「マサーまだ背は伸びるぞ」

 

「突き指は痛かったけど今日はのもすごい収穫。

背が高くなるのが1番」と

終始ご機嫌ww

 

よく似た親子です(笑)

 

雨は降っていますがご機嫌です!

 

 

ご機嫌な日の弁当は焼き肉♡

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170331075738j:image

 

って見えん!

 

店の残り物をもらってきました。

 

週末!頑張ろう♡