マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

3/29のマサ弁

おはようございます。

 

思考能力0の朝です。

 

私ではありません。マサです。

 

土曜から2日間試合の補助員をして

日曜は会場の片付けのあと、

広島への遠征へ。

 

昨日帰ってきました。

 

伊万里まで電車で帰りんしゃい」と

LINEで連絡。

思い荷物と疲れを持って帰ってきました。

 

もっと近ければ!夜の仕事をしてなければ

迎えに行くことが出来るんだけどねー。

 

おまけに今朝は、修理した自転車を持って行くために

軽トラックで学校まで、

車の中でゆっくり寝る事もできんねww

 

頑張れ!頑張れ!

力になるよ!

 

少しでも元気を出してもらえるように

とんかつ。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170329070114j:image

 

ただの母の手抜きかもですww