マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

3/23のマサ弁

おはようございます。

 

ダンナとマサを送り出し

じいちゃん、ばあちゃんが起きてくるまえの

一人の時間です。

 

テレビもついていなくて

ストーブの上のやかんのお湯が沸く音だけ!

 

 

いい時間だねー。

 

さて洗濯物でも干すか!

 

やっぱり普通の日々です。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170323060555j:image

 

今日はチキンかつ。

先日チキンピカタを作ったときに

残りの肉を冷凍保存していました。

その残り。

 

フライの日には必ず一緒に

魚肉ソーセージのフライ。

 

ウィンナー。

アスパラとしめじのバター炒め。

 

弁当に刺激がほしいこの頃です。