
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

3/21のマサ弁

おはようございます。

 

雨の朝になりました。

 

夜が明けるのも遅く感じるし

やっぱり晴れた朝がいいなーと感じながら

今日も弁当作りです。

 

昨日、休み明けでから揚げを仕込んだので

残り物を店から拝借。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170321060814j:image

 

またまた国松から揚げ弁当です。

 

朝ごはんを食べているマサに背を向けていたら

何らや気配を感じる。

 

振り返るとから揚げに手を出しているマサ。

 

「から揚げ1つもらってよか?」と。

 

ばれなかったら黙って食べたのかい⁉って(笑)

 

心配せんでも食べていいよって言うさーww