
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

3/20のマサ弁

おはようございます。

 

2日ぶりの弁当です。

 

不思議な物で弁当を作らなくていいとなかなか起きれない。

今日は目覚ましの30分前から目が覚めるという事実。

 

何でも気持ちしだいなんだよねーと実感した朝でした。

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170320074848j:image

 

豚肉とタマネギの焼き肉のタレ炒め。

この時に使う焼き肉のタレは

マックスバリュ製品。

炒めるときにちょっと醤油を足すと絶品♡

お試しあれーの1品です。

 

ウィンナー。

玉子焼。

ほうれん草のバターソテー。

人参のグラッセ

ばあちゃんの高菜の油炒め。

 

これに昨日の残り物のシチュー持参。

 

1週間の始まり!

tension上げて頑張ろう。