
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

3/17のマサ弁

おはようございます。

 

寝坊した朝です…。

 

「明日はクラスマッチだけん

朝特課なしばい!」とマサ。

 

てっきり特課だと思っていたので

なんかうれしい♡

 

でーやってしまいました。

 

朝寝坊…。

 

確かに5時の目覚ましは止めた。

そこから熟睡。

 

結局起きたのは5時半。

 

闘いのような1時間でした(笑)

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170317071408j:image

 

久しぶりのわっぱ!

 

毎日「明日の弁当なんにするちゅ-」と

言っているからか!

 

「鰻いるや?明日は使わんけん」と

ダンナの愛の助け船。

 

おかげで寝坊した朝でも間に合いました。

 

そして!朝からテンションハイのマサなのでした。