
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

3/16のマサ弁

自己満足の弁当作り

おはようございます。

 

今日も早起きです。

 

マサの3月の部活計画表の朝特課の○が

後何個あるか、数えてる。

 

4つ。

 

春休みになってもさほど変わらない朝ですが

やっぱり気になり確認してます。

 

昨日は合格者登校日!

 

1年前を思い出しながらー。

 

今日も頑張ろっと♡

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170316060503j:image

 

今日はチーズチキンピカタ。

 

起きてきたマサがジーッと見ている。

 

「なんこれ?」と思っているに違いない(笑)

 

出がけになって「何の肉?」って聞くから

 

「胸!」と答えると

 

「胸ー!」と…。

 

そう!彼は鶏モモ大好きなんです(笑)

 

あえて安い胸肉を使う母なのです!