
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

3/15のマサ弁

おはようございます。

 

今年は花粉症の症状が出なくてよかったー

なんて言っていたのに…。

 

来ましたよー人並み以上に!

 

のと風邪が先だったのか!

花粉症が先だったのか!

分かりませんが

喉から上は不快感でいっぱいです。

 

おまけに声も出ない。

 

日曜日に飲んでたくさんしゃべったから

ダンナには

「しゃべりすぎ!」と言われてますけどww

 

昨日、病院に行って薬をもらってきたので

2.3日もすれば落ち着くでしょう。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170315061122j:image

 

「俺好みの茶色の弁当」とマサは言ってくれましたが…。

 

ススキのフライ。

魚肉ソーセージのフライ。

ウインナー。

ほうれん草のバターソテー。

 

昨日はホワイトデー。

 

バレンタインデーに手作り友チョコ

渡していたマサは、

たくさんお返しをもらって来てました。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170315061341j:image

 

おすそ分けしてもらおう(笑)