
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

3/14のマサ弁

おはようございます。

 

今朝は春の嵐

風がとても強いです。

 

ビュービューいってるもんね。

 

飛ばされないように要注意です(笑)

 

昨日は弁当箱を学校に忘れてきたって。

 

弁当箱持ってこんやったらなしぞ!って

言いたい(`ε´)

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170314062801j:image

 

自分で買ったんですが

とても詰めにくい弁当箱。

 

色も映えないのでめったに登場しません!

 

今日は仕方なく….。

 

マックスバリュの焼き肉のタレを使った

焼き肉丼。

頂き物の崎陽軒のシュウマイ。

ウインナー。

ピーマンの玉子とじ。

 

彩りに入れたレタスが埋もれてる-。

 

さてさて今日も戦闘開始です。