
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

3/12のマサ弁

自己満足の弁当作り

おはようございます。

 

今日は定休日なんですが、

弁当作りに休みはなく…朝からバタバタ!

 

休みだとついだらけてしまうから

ちょうどいいのかもしれない。

 

スーパーに行っても

ネタ切れで何を作るか思い当たらない。

 

「から揚げちょうだい」とダンナにお伺い。

 

「から揚げばっかり嫌がるっちゃなかとか」とダンナ。

 

私のオペ以来たびたびの国松から揚げ。

 

マサに伝えると

「やったー!」と大喜び☆

 

毎日考えて弁当を作っているのに

国松のから揚げに勝る物を作れない私…。

 

悲しいなー。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170312074733j:image

 

茶色の弁当(笑)

 

 

今日も1日頑張りましょう。