
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

3/11のマサ弁

おはようございます。

 

週末でバタバタ状態の国松。

 

仕事が終わったら、

お腹がすいたことも手伝って

ドッと疲れが出てしまいました。

 

「今日はなんか疲れた。腹も減ったし」と言う私に

「お前は腹減ったと眠たかしかなかとか」

と言われる始末。

 

はい!それしかありません。

 

生きていく上での基本なんです。

 

自分だって喉が渇けばビール飲むくせにー!

 

忙しいと寝なければいけないのに

身体が興奮していて寝付けない時があります。

 

昨日、ラジオで「闇風呂」の話をされていたので

試してみました。

 

真っ暗にして入る風呂。

 

目も休まるし、身体が寝る体制になるとか!

 

あんまり真っ暗にしたら不気味なので

脱衣所の電気を付けていたけど

ちょっと明るすぎたかなー。

 

今度はアロマキャンドルをつけて

入ってみようと思いました。

 

前置きが長くなりました(笑)

 

今日のマサ弁。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170311064700j:image

 

「今日は緑の弁当やん」とマサに言われました。

 

学校は休みでも部活です。