マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

3/10のマサ弁

おはようございます。

 

快晴☀

 

好天に恵まれた中学校の卒業式です。

 

思い出すなー1年前…。

 

もう遠い昔の事のよう。

 

今は大変だけど

過ぎればあっという間。

 

反省はしても後悔をしない日々を送りたい。

 

マサにもそういう人生を送って欲しいなーと

改めて感じる朝です。

 

とは言っても…。

 

昨日は弁当箱を出してなくて

朝からぎゃあーぎゃあー言ってるんですけど(笑)

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170310071910j:image

 

今日はカツ弁。

 

カツは衣のついているのをスーパーで

買ってきました。

 

自分でつけた方が安い!とは分かってますが

まだ右手が不自由なんで勘弁してもらって。

 

もやしとベーコンの塩コショウ炒め。

ナスの甜麺醤炒め。

 

今日も洗い物ダンナの仕事です(笑)

 

週末!

自分に気合を入れて頑張るべし!