マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

3/6のマサ弁

おはようございます。

 

今週は高校受験があり、

朝特課は今日と金曜日の2日。

 

ちょっとうれしい♡

 

昨日はびわ湖毎日マラソンを見る以外

何もせず

夜も早くから寝たせいか

4時前から目が覚めていると言う事実ww

 

年はとりたくないなー。

 

今日のマサ弁は国松から揚げ弁当。

 

これが一番喜ぶ…複雑…。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170306064652j:image

 

ばあちゃんの高菜漬け。

グリコのお手伝い「ナスの味噌炒め」

 

今日の弁当は私が味付けした物は一切なし!

 

こんな日もあるでしょうー。

 

今日は抜糸するし、

明日から手の込んだ弁当作るからね〜。

なんて明日は弁当は入らないんです♡

 

抜糸するのはうれしいけど、ちょっと不安。

 

「チクチクってするだけ」と言うダンナ。

 

「俺なんか針金みたいなのをペンチで抜いたとぞ!」

と自分の骨折の時の事を言うマサ。

 

でも不安な物は不安です。

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170306065113j:image

 

ちなみにこの手は私の手術もしてくれた

イケメン先生です。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170306065230j:image

 

朝から変な写真ですみません。