マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

3/5のマサ弁

おはようございます。

 

3月に入りあっという間に5日。

 

朝の気温も少しはマシになってきた感じ。

 

マサを送る途中、あちこちでランニングをしている人を

見かけます。

 

今日は佐賀リレーマラソン。

来週は歌垣の里ロードレース。

再来週はさくらマラソン。

 

私も走りたいなーと素直に思えるのですが

明日の抜糸までは我慢!我慢!

 

いつの日かどこかのロードレースに

参加できたらいいなーと思いを馳せる。

 

まずは「びわ湖毎日マラソン」の観戦です。

 

自分は走れないのにどんだけすきなん(笑)

 

マサは柔道してるけど

見ることだけに限定すれば

柔道より駅伝、マラソンかも…。

 

 

今日のマサ弁。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170305075707j:image

 

フライパンで何でも焼いた弁当です。

 

もちろんフライパンを洗う人はダンナです(笑)