
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

3/4のマサ弁

おはようございます。

 

今日は基山で練習とかで

朝から送って来ました。

 

本当は練習を見る覚悟で来たのですが

あんまり保護者の人も来てなくて

どうしようかなーと悩んでいます。

 

始まれば少し見て帰ろうかな!

 

どっちにしてもいつかは帰らないと

行けないのですがww

 

今日は1品手抜き弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170304090329j:image

チキン南蛮。

包丁を使うのがまだ不自由なんで

ダンナに切ってもらいました。

 

タルタルソースはもちろん市販品です。