マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

3/2のマサ弁。

おはようございます。

 

昨日の夜に降り出した雨も朝には小ぶりになりましたね!

 

昨日とは打って変わって

冷たい1日になりそうです。

 

今日は朝特課はお休み。

目覚まし時計は5時半。

 

起きるとばあちゃんはトイレに入っている。

とりあえず台所へ行き、弁当の準備をしていると

階段の下で「まゆみちゃん!」と私を呼ぶばあちゃんの声。

 

具合でも悪いんだろーかと様子を見に行くと

朝特課がないことを知らず

私が寝坊したと思い、

起こすために階段の下から声をかけていました。

 

まだ起きる時間ではなかったダンナは

「ばあちゃんに明日は何時に行くとかちゃんと言っとけ!」

とマサに渇を入れていました。

 

会話でコミュニケーション大切です♡

 

 

今日は国松から揚げ弁当。

(最近多いww)

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170302072640j:image

 

 今日も1日頑張って( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧