マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

3/1のマサ弁

おはようございます。

 

今日は公立高校の卒業式です。

 

「俺たち学校は休み。部活だけ。」

って言うから

昼前に行くんだと思っていたら

なんと( Д ) ⊙ ⊙8時14分の電車で行くと言うでは

ありませんか!

 

今朝も6時起き。

普段より1時間半遅い朝ではありましたが

もっとゆっくり出来ると思っていたので

がっかりでした○rz

 

今日はサーモンの塩焼き弁当。

f:id:marucyan-kunimatsu:20170301094852j:image

 

まだまだ不自由なので焼いただけの弁当。

それでも冷食は使わないので

自分にパチパチ◡̈♥︎

 

洗い物は出来ないので

傍らでばあちゃんが洗ってくれています。

感謝♡

 

1週間くらいはダンナが何かしてくれるだろう!

と期待していましたが

2日間だけでした(笑)

 

抜糸まであと少し!

頑張るぞ(๑و•̀ω•́)و