
国松 マルちゃんの日々徒然

伊万里駅の近くでダンナと居酒屋をしております。ダンナの仕入れてくる魚、日々の生活、1人息子のマサの事を徒然に…。

2/27のマサ弁

自己満足の弁当作り

おはようございます。

 

手根管症候群と診断され、

悩みに悩んで手術に踏み切りました。

 

右手の痺れ、痛みは落ち着いていますが

術後の痛みと醜さは続行中。

 

抜糸まではのんびり!あせらずに!

 

と言っても生活はあるわけでー。

 

今日から本格的に?弁当再開です。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170227072658j:image

 

鶏モモは塩コショウして焼いただけ。

切ったのはダンナ。

玉子は茹でただけ。

殻はむいたけど切ったのはダンナ。

 

ほうれん草は一人で(笑)

 

洗い物は全てダンナ。

 

ご飯はマサが自分で詰めて行きました。

 

右手が使えないってほんとに不自由だー!