
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

2/23のマサ弁

おはようございます。

 

昨日はニャンニャンニャンの日で

実家の母の誕生日。

 

久しぶりに一緒に昼御飯を食べに行きました。

 

頭の中はかなり年をとっているけど、

身体は元気!

食欲旺盛(笑)

 

文句ばっかり言っている私ではありますが

この年まで元気に過ごしている母には

感謝です。

 

ああはなりたくない!と思うこともあるけど

母である今の私の師匠は

やっぱり母なのかかなー。

 

今日も母らしく弁当作り。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170223060158j:image

 

チキンカツ弁当。

 

初めて弁当にチキンカツ。

 

「父ちゃんのアイデア?」とマサ。

 

「うんにやー!胸肉の安かったけん」

 

から揚げにはパサパサする胸肉!

チキンカツにはまあまあ(笑)

 

食べた後の反応が楽しみです。

 

明日からしばらく弁当とランニングは

お休みします。

 

多分ブログもFacebookもお休みかなー。

様子を見て更新したいと思ってます。

 

今日は長い1日になりそうです。

 

自分にファイト!(^3^)!