
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

2/17のマサ弁。

おはようございます。

生ぬるい風の吹く朝です。

 

ニュースを見ていたら「春一番」とか!

 

少しづつハルが近づいてますね。

 

気温が高いと、私の霜焼けも小康状態ww

 

今年は寒い日もあったけど、

走っているせいか

少しばかりおとなしかったですww

 

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170217071957j:image

 

今日から期末テスト。

学校が近ければ弁当は持たせなくても

いいのかもしれないけど、

遠いと時間がかかるからお腹空くもんねー。

 

赤魚のバター焼き。

エノキのベーコングルグル巻。

ウインナー。

カボチャの煮もの。

 

今日は角度を変えてパチリ!

 

マサは赤魚に不満そう(笑)