
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

2/15のマサ弁

こんにちは。

 

今日は諸事情で私がマサを送りました。

 

帰りに多久に車を止めてランニング。

2㎞15分ほど。

 

3日ぶりのランニング!

最初の5分は緩やかな上り坂も手伝って

死ぬほど辛かったです。

 

何で好き好んでこんなに辛いことをやっているのか!

 

でも10分も走るとまあまあいい感じになり

最後のグランド1周はいい感じに走れました。

 

ランニングを初めて4ヶ月弱。

初めてランニングをしている人に声をかけられました。

 

「近所ですか?」

「いいえー子供を送ったかえりに寄りました」

「さくらマラソンに出られますか?」

「いえいえ長くは走れません」

 

ハーハー言いながらの会話。

でもとても清々しい気持ちになりました。

 

長距離は私には未知の世界。

 

この先に何が見えるのか!

楽しみに少しづつ距離を伸ばして行こうと思います。

 

ダンナは死ぬほどきつかったと話す私に

「死ねばよかとにー」と言いましたよ(笑)

 

今に見ておれー(`ε´)

 

今日のマサ弁。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170215130617j:image

 

昨日のハンバーグのタネの残りとゆで玉子で

スコッチエッグを作る予定が…。

 

仕事から帰るとゆで玉子がない!

 

マサが食べていました。

 

仕方がないのでミートボールに変身♡

 

色のない揚げ物弁当です。

 

手抜きが続くなーww