マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

2/14のマサ弁

おはようございます。

 

朝起きたら外は雨が降った後でした。

昨日、帰ってくる時はそんな様子は全くなかったので

びっくりー。

気温が低いときに、夜中に雨が降ると

路面凍結があるのでちょっと心配….。

 

明日はまたまた最低気温がマイナスの予報。

 

気をつけていきましょう!

 

今日はハンバーグ弁当。

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170214072410j:image

 

「母ちゃん、明日何時に起きる?」と聞くので

「5時半!」

「俺も起こして!」

「なんすっと?」

「チョコのラッピング」

 

テスト前だというのに

昨日はせっせとチョコ作りしていたようです。

 

クラスの友達と柔道部に渡すのだとか!

 f:id:marucyan-kunimatsu:20170214072608j:image

f:id:marucyan-kunimatsu:20170214072602j:image

 

さすが私の息子ですww

お上手♡♡♡

 

あげるばかりじゃなくてもらってきてくれたら

いいんだけどね-。