
マルちゃんの作るマサ弁

毎日息子(マサ)のために作るお弁当→マサ弁。高校へ通う3年間の期間限定。楽しく作るためにブログへupしてます。たまには気になることも書き込んで〜。

2/13のマサ弁

おはようございます。

 

テスト前期間に付き、

連休は部活も休み、よって弁当も休み。

 

久々に早起きして弁当を作りました。

 

あんまり芸はありませんでしたが…。

 

最近!弁当作りがマンネリ化していけません!

 

f:id:marucyan-kunimatsu:20170213065402j:image

 

店から拝借してきた鰻。

ほうれん草のバターソテー。

マヨネーズ入り玉子焼き。

焼いただけのウインナー。

 

これに昨日の晩ごはんのカレーを持たせました。

 

「鰻とカレーや!」とダンナに言われましたが

まーいいでしょうww

 

新しい1週間の始まりです。

 

今日も元気にいってらっしゃい♡